まるっとシリーズ

よくあるご質問

アプリでは何ができるの?

毎月の請求金額の確認や、LINEでのお問合せ、契約サービスの確認が可能です。
アプリ上では金額の明細まで表示されない為、請求金額の明細をご確認される場合は、
マイページURL https://mypage.smartbilling.co.jp/login.phpよりログインをお願い致します。
ログインID・パスワードに関しては、弊社よりお送りする書類に同封されております、お申し込み内容確認書(WEB明細ログインID・WEB明細ログインパスワード)に記載がございますのでそちらをご確認お願いします。
旧全国住宅電気ご利用のお客様は、契約内容確認書兼重要事項説明書のマイページログインID・パスワードでご確認お願いします。

旧Best光・Bestネットご利用のお客様は、https://mypage.pwork.biz/よりログインください。ログインID・パスワードに関しては、ご契約時にお申し込みいただいた書面に印字されておりますので、ご確認をお願い致します。ご不明な方は恐れ入りますが、https://marutto.co.jp/contact/よりお問合せをお願い致します。

現在アプリでも明細がご確認いただけるよう、調整中になります。ご不便おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top